SSブログ

エヴァアダム [エヴァアダム]

キリストは乙女マリアから生まれたと言うと最初はえっという顔をしてそんなことマシンしてんのって言って軽蔑した眼差しになります。まあコナカに私は父がいないとか母がいないとか処女降誕で生まれたんだってたらちょっと疑われますね。頭がねでもちょっと考えてみましょう。よ処女降誕の可能性ってのはないのかあるのかしんしょんなかには両親から生まれなかった人が存在します。結婚関係ではなくて人間としての生活をスタートした人がイエスキリストを除いて少なくとも二人います。誰だと思いました。一人はアダムも一人はエヴァアダムに関しては新共同訳こういう風に言っています。土の塵で人を形作りで新共同訳は丁寧に言語を括弧で書き入れてくれてます。土かっこ頭あるいは頭てんだけど頭でツチノコ頭の塵で人を作ったこれがあったら持って

ベルタ 葉酸サプリ ドラッグストア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キンカクジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。