SSブログ

キンカクジ

こんにちは。 キンカクジをご存知ですか?ぱい聞いてたと思いますね。 なぜマルタラザロがここにいるんでしょうかおそらくこの指紋と丸太の一家はとっても仲良かった仲が良かった親しい関係にあったんだと思いますね。 だからここに集まって食事をしてるわけです。 さここに出るべき人の名前が出てないですね。 まりあ出てないねまりあっていっつも人とは違う行動してるんだよねまりあ出て来いって言ったら次出てくるんですね。 マリアは純粋なナルドの香油をイエスに注いだんです。 頭に注ぎ次に足に注いそれを髪の毛で拭ったんです。 このマリアはマグダラのマリアではありません。 また罪の女が好意を注いだと話があります。 がそれでもありません。 これはベタニアのマリアです。 この行為はどれぐらいあるんです。 が量が300 G です。 購入です。 こういうです。 ごま油ではありません。 オリーブ入りません。

nice!(0) 

nice! 0

妄想エヴァアダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。