SSブログ

大沢本山

こんにちは。 大沢本山に行ってきました。 ってます。 っても結構美白効果はあるのでいいですね。 漢字でいつも通りになってみます。 初めは結構するするまだするんです。 けどてなってると喉喉が重くなってる感じがします。 てこにもならんといかんないってみました。 ツヤツヤしてる日焼け止めって感じですね。 ごめんくまめっちゃひどいけど特にめっちゃくちゃ美白効果があるわけじゃないんです。 けど韓国の水光肌的な感じのつるんっていう感じがあります。 がこれを1日つけても特に肌がゴワゴワする感じとかはしなくて私は日焼けしやすいといういつものハイライトゾーン高く見えてる場所には二度塗りをしていきます。 何時代を比べるとこんな感じです。 私これでもいいかな。 っていうくらい結構肌を明るく見せてくれるので私はきだなって思いも塗っていきます。 最高な感じになりました。 結構ね白くなるな

nice!(0) 

nice! 0

観林寺妄想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。